イベント支援特典

常時支援イベント
PICREA(ピクリエ)
pictSQUARE

PICREA(ピクリエ)様、pictSQUARE様で開催されるイベントで頒布予定の冊子は原則全て対象となります。
ご利用方法
・注文時に[特典の利用]から任意の支援内容をお選び下さい。
・備考欄に「PICREA(ピクリエ)もしくはpictSQUAREイベント用」の一文と「イベント開催日」「イベント名」を明記ください。
開催日 | イベント名 | 場所 |
2023/09/29~30 | What is the moon![]() |
PICREA(ピクリエ) | 2023/09/24 | 恥腹プチオンリー![]() |
東京ビッグサイト |
2023/10/14~15 | 黎明の星の下にて2![]() |
イベントサイト・とらのあなWEBオンリー・X(twitter) |
2023/10/14~15 | どいつもこいつも度し難い!! | PICREA(ピクリエ) |
特典内容

ご利用方法
1.見積フォームより注文したい商品を選択してください。
イベント支援特典の対象商品は、フルカラーパック、本文単色カラーパック、スタンダードパック、モノクロパックになります。
2.『特典の利用』より【イベント支援特典:ポスカ(冊子分と同じ枚数)+5冊無料(ポスカ+5枚)】もしくは【イベント支援特典:ポストカード(冊子注文分と同じ枚数)・A3ポスター】を選択してください。
当サービスは自己申告制となっております。
冊子のお見積フォームより、上記の項目を選択してください。
3.注文時の備考欄にイベント名をご記入ください。
ご注文いただく冊子を頒布する予定のイベント名を記載してください。
協賛登録済みのイベントでなかった場合はご利用いただけませんので、予めご了承ください。
4.原稿をご入稿ください。
冊子の原稿と一緒に特典用の原稿もご送付ください。
RGBカラーのフルカラーデータをお作りください。
※ポストカードは片面のみ絵柄入稿可能です。(裏面は通常のモノクロ郵便枠となります)
納品時に同梱させていただきます。
※【イベント支援特典:ポスカ(冊子分と同じ枚数)+5冊無料(ポスカ+5枚)】は、10冊以上ご注文の方限定となります。
また、イベント支援特典と無料ポストカード12枚サービスは併用不可となります。予めご了承ください。
※特典は1イベント1作品につき1回までのご利用となります。一度特典を利用した後、再版分で特典の利用は出来ませんのでご了承ください。
※原則、協賛イベント合わせの新刊・再版のみが特典の対象となります。
※予約受付などで、開催日が過ぎてしまった後でも協賛イベント合わせの新刊ということが証明できれば特典の利用は可能です。
ただしpictSQUAREなどのWEBオンリーイベントの場合、開催日を過ぎると外部からイベントページが見られなくなってしまうため、開催日前にご注文頂くかイベントページのスクリーンショットなどをご提示いただくようお願いいたします。
特典グッズ
※特典用ポストカード、ポスターの用紙は、
・ポストカード アートポスト180kg
・ポスター コート135kg
となりますこと、予めご了承ください。
イベント支援お申込について
なないろ堂ではオンリーやプチオンリーの支援も行います。支援のお申込はイベントの主催者様からご連絡いただけますようお願いいたします。
また、単発のオンリー、プチ以外の定期開催イベントへ様の常設支援も募集しています。
ぜひお申込ください。
※イベント支援お申込は開催日の3週間前までにお申込ください。
リンクバナー
●バナー画像
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https://nanairodo.jp/wp-content/uploads/nanairodo_banner.gif |
●リンクタグ
イベント支援特典を受けるには、相互リンクが条件となります。
事前にイベントのサイトに当サイトのバナーの掲載をお願いいたします。
リンクが確認できない限り、支援特典の適応は保留となりますので、予めご了承ください。
※取り扱いジャンルの関係で当サイトにリンクを掲載を希望しない場合、名前のみの掲載、掲載しないことも可能です。
※上記のフォームが上手く作動しない場合、お問い合わせフォームからも受付可能です。

ヘルプ
ご注文に関して困った際は、こちらを確認してください。 また、よくある質問もご覧ください。
- 注文情報に誤りがあった場合
- 弊社までお電話0284-44-7716、もしくはマイページTOPの「メッセージ」欄よりその旨をご連絡ください。
【注】再注文時に弊社にて変更した商品情報や価格は反映されません - データの入稿方法について
- WEB入稿とメディア入稿の2つがあり、いずれもご注文が完了した後にマイページ「注文履歴/データ入稿」より入稿手続き出来る様になります。
【注】ご注文前に入稿手続きは行えません。
■WEB入稿WEB入稿とは、ウェブサイト上から入稿データを直接アップロードする方法で、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」よりWEB入稿ができるようになります。
■メディア入稿印刷データをご郵送、もしくは直接弊社へお持込みいただく入稿方法がメディア入稿で、配送業者の誤配や紛失、または入稿データの取り違え等を追跡できるよう、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」より、ご郵送日やご郵送方法などを専用フォームにご入力いただきます。
【注】ご郵送いただきましたメディアの返却はいたしません。 - 間違ったデータを入稿した場合
- 弊社のデータチェックが完了するまでは、マイページ「注文履歴/データ入稿」より再度入稿手続きを行うことができます。
【注】再入稿の際は「入稿に関するご連絡事項」欄にその旨を記載してください。
【注】弊社のデータチェック完了後の再入稿、及びキャンセルはできません。 - 見積書の発行方法
- ご希望する商品の価格をクリックすると「お見積書の発行」ボタンがありますので宛名を入力してPDFファイルをダウンロードしてください。
- 請求書の発行方法
- 商品のご注文が完了するとマイページ「注文履歴/データ入稿」よりPDFファイルをダウンロードできるようになります。
