お問い合わせ

お問い合わせをいただく前によくある質問をご確認ください。

お問い合わせの多いご質問
Q.イベント会場直接搬入は可能ですか?
A.イベント会場のお客様スペースへの直接搬入は承っておりません。ですが、ご本人様代行という形で宅配搬入は可能です。こちらから会場へお品物を送付しますので、イベント当日はお客様ご自身で到着したお品物を引き取っていただくようお願いいたします。
イベントごとに搬入ルールやスケジュールが異なりますので、必ずご自身でご確認頂き、搬入についての情報をお知らせいただくようお願いいたします。
イベントによっては数日前に会場搬入の受付が締め切られることがございます。大切な本を確実にイベント会場へ届けられるよう、余裕を持ったご入稿をお願いいたします。

Q.単ページイラストと見開きイラストが混在する本にしたいのですが、入稿する際は単ページ分も隣のページと貼り合わせて見開き状態にしておいた方がよろしいのでしょうか?
A.見開きのページをそのまま入稿していただいて問題ありません。印刷に入る前に確認用PDFをお送りしますので、その時にご確認ください。

お電話によるお問い合わせ

カスタマーセンター
【連絡先】0284-44-7716
【受付時間】10:00~17:00(土日祝祭日除く)

メールによるお問い合わせ

サークル名またはハンドルネーム
お名前(本名)必須
メールアドレス必須
メールアドレス確認必須
電話番号必須 例:000-000-0000
お問い合わせ種別必須
お問い合わせ内容必須
サイトを知ったきっかけ必須

お問合せされる方は、以下の個人情報の取り扱いを必ずお読みいただき、記載されている内容にご同意の上、「同意する」を選択してから「確認画面へ」を押してください。内容ご確認後、送信ボタンを押して下さい。

・ご入力いただいた個人情報は弊社から連絡以外の目的では使用いたしません。
・ご入力いただいた個人情報は、SSLにて保護されます。
・詳しくは、「プライバシーポリシー」のページをご覧ください。


弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。お手数おかけしますが、メールが届かない場合は別のフォルダもご確認ください。



pagetop