お問い合わせ
お問い合わせをいただく前によくある質問をご確認ください。
お問い合わせの多いご質問
Q.イベント会場直接搬入は可能ですか?
A.イベント会場のお客様スペースへの直接搬入は承っておりません。ですが、ご本人様代行という形で宅配搬入は可能です。こちらから会場へお品物を送付しますので、イベント当日はお客様ご自身で到着したお品物を引き取っていただくようお願いいたします。
イベントごとに搬入ルールやスケジュールが異なりますので、必ずご自身でご確認頂き、イベント専用の荷札などございましたらPDFや該当ページのURLなどをお送りいただくようお願いいたします。
イベントによっては数日前に会場搬入の受付が締め切られることがございます。大切な本を確実にイベント会場へ届けられるよう、余裕を持ったご入稿をお願いいたします。
Q.単ページイラストと見開きイラストが混在する本にしたいのですが、入稿する際は単ページ分も隣のページと貼り合わせて見開き状態にしておいた方がよろしいのでしょうか?
A.見開きのページをそのまま入稿していただいて問題ありません。印刷に入る前に確認用PDFをお送りしますので、その時にご確認ください。
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カスタマーセンター
【連絡先】0284-44-7716
【受付時間】10:00~17:00(土日祝祭日除く)
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ご注文に関して困った際は、こちらを確認してください。 また、よくある質問もご覧ください。
- 注文情報に誤りがあった場合
- 弊社までお電話0284-44-7716、もしくはマイページTOPの「メッセージ」欄よりその旨をご連絡ください。
【注】再注文時に弊社にて変更した商品情報や価格は反映されません - データの入稿方法について
- WEB入稿とメディア入稿の2つがあり、いずれもご注文が完了した後にマイページ「注文履歴/データ入稿」より入稿手続き出来る様になります。
【注】ご注文前に入稿手続きは行えません。
■WEB入稿WEB入稿とは、ウェブサイト上から入稿データを直接アップロードする方法で、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」よりWEB入稿ができるようになります。
■メディア入稿印刷データをご郵送、もしくは直接弊社へお持込みいただく入稿方法がメディア入稿で、配送業者の誤配や紛失、または入稿データの取り違え等を追跡できるよう、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」より、ご郵送日やご郵送方法などを専用フォームにご入力いただきます。
【注】ご郵送いただきましたメディアの返却はいたしません。 - 間違ったデータを入稿した場合
- 弊社のデータチェックが完了するまでは、マイページ「注文履歴/データ入稿」より再度入稿手続きを行うことができます。
【注】再入稿の際は「入稿に関するご連絡事項」欄にその旨を記載してください。
【注】弊社のデータチェック完了後の再入稿、及びキャンセルはできません。 - 見積書の発行方法
- ご希望する商品の価格をクリックすると「お見積書の発行」ボタンがありますので宛名を入力してPDFファイルをダウンロードしてください。
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