返品/キャンセル
ご注文内容の変更
データチェック完了までは対応可能です。
ただし、データチェック完了後ですとご注文商品の製造に取り掛かってしまいますので、キャンセルはできません。
もし注文内容を間違えてしまった場合
正しい内容で再度ご注文いただき、誤って注文した為前回分をキャンセルしたい旨を備考欄にご記入ください。
そちらのご注文をキャンセルし、再注文いただいた内容で作業を進めさせていただきます。
その他キャンセルをしたい場合
>お問い合わせフォーム、もしくは弊社サポートセンター(TEL:0284-44-7716)までご連絡をください。
随時対応させていただきます。
返品・交換について
ご連絡をいただければ個別に対応させていただきます。不良品の状態や冊数、発見時の状況などの詳細をお知らせください。
その後、商品に問題がある場合は、その商品サンプルを着払いにて当社までお送り下さい。
当社が不良と判断した場合は、着払いにて全て返却してください。
印刷された色がディスプレイと違っていた場合
大変申し訳ございませんが、オンデマンド印刷機の特性として、その時の気温や湿度の関係で色味が違ってしまうことがあり、確実に同じ色に合わせることは難しいのが現状です。
また、プリンター全般の特性として、濃度が濃い部分は色の差が出にくいという点があります。そのため、色を変えたつもりが印刷されると同じ色のように見えてしまう場合がございます。
また、お客様のディスプレイの設定次第では、選んでいる色と実際に塗られている色が違う場合もございます。
また、もし印刷した時の色味が気になるようでしたら、色校正のオプションをご利用いただき事前に確認されることをおすすめいたします。
表面に擦り傷が見える場合
弊社では機械を通し、ベルトの上を流して製本しております。
そのため、細心の注意を払ってはおりますが、その過程で僅かな擦れ跡がついてしまう場合がございます。
それを踏まえた上でも跡、傷が大きい場合、>お問い合わせフォーム、もしくは弊社サポートセンター(TEL:0284-44-7716)までご連絡をください。
また、PP加工や濃い色のベタ面が大きいデザインであったりすると、擦れ跡が目立ちやすくなってしまいます。
その点につきましては、予めご了承ください。
また、もし不安がある場合はご入稿前にご相談いただけると幸いです。
ヘルプ
ご注文に関して困った際は、こちらを確認してください。 また、よくある質問もご覧ください。
- 注文情報に誤りがあった場合
- 弊社までお電話0284-44-7716、もしくはマイページTOPの「メッセージ」欄よりその旨をご連絡ください。
【注】再注文時に弊社にて変更した商品情報や価格は反映されません - データの入稿方法について
- WEB入稿とメディア入稿の2つがあり、いずれもご注文が完了した後にマイページ「注文履歴/データ入稿」より入稿手続き出来る様になります。
【注】ご注文前に入稿手続きは行えません。
■WEB入稿WEB入稿とは、ウェブサイト上から入稿データを直接アップロードする方法で、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」よりWEB入稿ができるようになります。
■メディア入稿印刷データをご郵送、もしくは直接弊社へお持込みいただく入稿方法がメディア入稿で、配送業者の誤配や紛失、または入稿データの取り違え等を追跡できるよう、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」より、ご郵送日やご郵送方法などを専用フォームにご入力いただきます。
【注】ご郵送いただきましたメディアの返却はいたしません。 - 間違ったデータを入稿した場合
- 弊社のデータチェックが完了するまでは、マイページ「注文履歴/データ入稿」より再度入稿手続きを行うことができます。
【注】再入稿の際は「入稿に関するご連絡事項」欄にその旨を記載してください。
【注】弊社のデータチェック完了後の再入稿、及びキャンセルはできません。 - 見積書の発行方法
- ご希望する商品の価格をクリックすると「お見積書の発行」ボタンがありますので宛名を入力してPDFファイルをダウンロードしてください。
- 請求書の発行方法
- 商品のご注文が完了するとマイページ「注文履歴/データ入稿」よりPDFファイルをダウンロードできるようになります。