NEWS

トートバッグの受注を開始しました

平素よりなないろ堂をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。

この度、トートバッグの受注を開始致しました。
キャンバス素材のキャンバストート(S・M)とファイルバッグ(M)をご用意しております。
キャンバストート:一般的なトートバッグと同じく、厚手のしっかりした生地のバッグです。
ファイルバッグ:キャンバストートに比べ薄く柔らかな素材。その分キャンバストートよりも安価な価格でお求めいただけます。主にクリアファイルのようにご利用いただけます。

また、印刷方法は転写と吹き付けの2種類をご用意、イラストやお好みに合わせて適した方法をお選びいただけます。
転写:転写シートを使用した印刷方法。発色が良く、素材の色味の影響を受けることはありません。
吹き付け:素材に直接インクを吹き付けて印刷する方法。白を印刷しないため素材より明るい色は刷れませんが、素材に馴染む自然な仕上がりになります。

制作に必要な営業日に関しまして。
当商品は原則校了より10営業日で発送となりますが、制作の都合上、10営業日でお送りできない場合がございます。
その場合、ご注文いただきました際にメールよりその旨をお知らせさせて頂きます。
大変申し訳ございませんが上記について予めご了承いただき、日付が迫っているイベント合わせや、イベント会場直送といったご注文はお控えいただくようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
皆様からのご注文、心よりお待ち申し上げます。

アーカイブ

pagetop

});