NEWS

【重要】リニューアル後のマイページについて

2019年1月23日の大幅リニューアルに伴い、マイページから2019年1月22日以前の注文履歴を見ることができなくなります。
以前の仕様などをお知りになりたい方は、マイページからお問い合わせ下さい。ご注文番号から仕様をお調べ致します。

なお、2019年1月23日のリニューアルに伴い、会員様のログインパスワードを一旦リセットさせて頂きました。ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

なお、ログインパスワードの再設定につきましては、下記の手順にて行えます。

【1】ログイン画面より「パスワードをお忘れですか?」のリンクをクリックします
【2】リニューアル前に登録していたメールアドレスを入力して
   「再発行メールを送信する」をクリックします
【3】メールが届きますので、本文中に記載のURLをクリックします。
【4】希望するパスワードを入力して「パスワードを設定する」をクリックで完了です

アーカイブ

pagetop