なないろ祭 サークル参加概要
サークル参加規程
- グッズや冊子など、必ず1作品以上の頒布をしてください。
- サークルメンバー全員が18歳以上の場合のみ、成人向け作品の頒布を許可します。
- 古書、古同人誌、食品や化粧品など取り扱いに資格が必要なものは展示、頒布はしないでください。
サークル参加案内
- 参加費:1スペース(椅子1脚) 3,500円 / 2スペース(椅子2脚) 7,000円
※追加椅子700円 - 募集:40スペース
- サークル入場:10時
一般入場:11時
終了時間:16時 - ジャンル:オールジャンル
※サークル参加は16歳以上に限らせていただきます。
・1スペースは机1/2本(90cm×45cm)です。
・2スペース(机1本)での参加をご希望の場合は、お申込時に[2スペース]をご選択ください。
・成人向け作品は当日確認させていただきます。
・隣接、合同配置をご希望の方は、お申込時に備考欄へご記入下さい。
サークルカット
サークルカットを事前にご用意の上、参加申込をお願いいたします。サークルカットテンプレート(png)
- テンプレートを使用しサークルカットを作成してください。
- 画像サイズ、解像度、ファイル名は変更しないでください。
- 枠線の中に絵柄や文字を配置していただき、枠線は消えないようにしてください。
参加申込み
下記フォームに必要な情報をご記入いただき、サークルカットと合わせて送信してください。
申込受付期間 2024年7月12日(金)~9月30日(月)参加費のお支払い方法
参加費は銀行振込にて参加申込後にお支払いください。
▼お振込先
ゆうちょ銀行
記号:10780
番号:35568371
口座名:なないろ堂
※ゆうちょ銀行の場合、店名は「078」になります。
お振込方法についてはこちらのサイトを参考にしてください。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/koza/kj_sk_kz_furikomi_ksk.html
足利銀行 東支店
店番号:121 普通:5035418
口座名:ヂサイ印刷(有)なないろ堂事業部
- 振込手数料等は各自ご負担いただきますようお願い申し上げます。
- 払込人名義はサークル申込代表者氏名と同一にしてください。異なる場合はその旨を参加申込の備考欄へご記入ください。
搬入・搬出について
- なないろ堂で印刷頂いた冊子・グッズは会場へ直接搬入いたします。
※納品先指定の項目で「店頭引取」をご選択ください。また、備考欄になないろ祭会場搬入希望の旨ご記入下さい。 - 他で印刷した冊子についても、11月7日(木)までになないろ堂にお送りいただければ会場へ搬入いたします。品名の欄にスペース番号・サークル名をご記入ください。
※会場の足利商工会議所様へは荷物を送らないようお願い致します。 - 会場からご自宅などへ頒布物を発送する場合、本部に着払いの宅配便伝票をご用意しておりますので取りに来ていただくようお願い致します。
注意事項
【二次創作・成人向け作品について】- 二次創作・成人向けの作品を頒布する際は必ず申込みフォームにチェックを入れてください。二次創作・成人向け作品ブースに配置致します。
- 成人向け作品は頒布物の表紙にR-18表記し、頒布時は必ず年齢確認をお願い致します。
※成人向け作品のルールについてはなないろ堂の成人向け印刷規約に準じます。
- 近隣の住民の方が見に来られる場合がございます。予めご了承ください。(入場無料・一部有料ゾーン有り)
- 展示物はスペースからはみ出さないようにしてください。
- 壁・柱・床などへのポスター類の貼付は禁止です。机の上にテープなどを貼付ける場合、跡が残らないようにご注意ください。
- ポスターを使用したい場合はポスタースタンドをご利用ください。
- サークルスペースでは電源の使用ができません。デジタルコンテンツを展示したい場合には、充電式のノートパソコンやタブレットなどを使用してください。
- 貴重品は各自責任をもって管理してください。
- 会場を破損・汚損した場合は、弁償していただくことがございます。予めご注意ください。
ヘルプ
ご注文に関して困った際は、こちらを確認してください。 また、よくある質問もご覧ください。
- 注文情報に誤りがあった場合
- 弊社までお電話0284-44-7716、もしくはマイページTOPの「メッセージ」欄よりその旨をご連絡ください。
【注】再注文時に弊社にて変更した商品情報や価格は反映されません - データの入稿方法について
- WEB入稿とメディア入稿の2つがあり、いずれもご注文が完了した後にマイページ「注文履歴/データ入稿」より入稿手続き出来る様になります。
【注】ご注文前に入稿手続きは行えません。
■WEB入稿WEB入稿とは、ウェブサイト上から入稿データを直接アップロードする方法で、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」よりWEB入稿ができるようになります。
■メディア入稿印刷データをご郵送、もしくは直接弊社へお持込みいただく入稿方法がメディア入稿で、配送業者の誤配や紛失、または入稿データの取り違え等を追跡できるよう、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」より、ご郵送日やご郵送方法などを専用フォームにご入力いただきます。
【注】ご郵送いただきましたメディアの返却はいたしません。 - 間違ったデータを入稿した場合
- 弊社のデータチェックが完了するまでは、マイページ「注文履歴/データ入稿」より再度入稿手続きを行うことができます。
【注】再入稿の際は「入稿に関するご連絡事項」欄にその旨を記載してください。
【注】弊社のデータチェック完了後の再入稿、及びキャンセルはできません。 - 見積書の発行方法
- ご希望する商品の価格をクリックすると「お見積書の発行」ボタンがありますので宛名を入力してPDFファイルをダウンロードしてください。
- 請求書の発行方法
- 商品のご注文が完了するとマイページ「注文履歴/データ入稿」よりPDFファイルをダウンロードできるようになります。