サークル参加申込完了
この度はななゐろ祭へサークル参加申込いただき誠に有難うございます。
ご入力いただいた内容で申込をいたしました。
つきましては、2021年10月8日(金)までにサークル参加費をお振込いただくようお願い申し上げます。
サークル参加申込〆切後、メールにてサークル番号をご連絡いたします。
その後、ご記入頂きましたご住所へサークル参加証や案内書等を発送させていただきます。
申込数が募集サークルを超えてしまった場合、原則先着順で受付させていただきます。予めご了承ください。
ご入力いただいた内容で申込をいたしました。
つきましては、2021年10月8日(金)までにサークル参加費をお振込いただくようお願い申し上げます。
サークル参加申込〆切後、メールにてサークル番号をご連絡いたします。
その後、ご記入頂きましたご住所へサークル参加証や案内書等を発送させていただきます。
申込数が募集サークルを超えてしまった場合、原則先着順で受付させていただきます。予めご了承ください。
ななゐろ祭のイベント支援特典について
弊社では当イベントを『協賛イベント』とし、当イベントで頒布する冊子を弊社でご注文いただく場合、
・ご注文いただいた冊数と同じ枚数分のポストカードを無料印刷
・A3ポスターを無料印刷
・各スペースへ直接搬入
上記3点の特典を付与させていただきます。
同人誌の頒布をお考えでしたらぜひご利用くださいませ。
イベント支援特典について、詳しくはイベント支援特典についてをご覧ください。

ヘルプ
ご注文に関して困った際は、こちらを確認してください。 また、よくある質問もご覧ください。
- 注文情報に誤りがあった場合
- 弊社までお電話0284-44-7716、もしくはマイページTOPの「メッセージ」欄よりその旨をご連絡ください。
【注】再注文時に弊社にて変更した商品情報や価格は反映されません - データの入稿方法について
- WEB入稿とメディア入稿の2つがあり、いずれもご注文が完了した後にマイページ「注文履歴/データ入稿」より入稿手続き出来る様になります。
【注】ご注文前に入稿手続きは行えません。
■WEB入稿WEB入稿とは、ウェブサイト上から入稿データを直接アップロードする方法で、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」よりWEB入稿ができるようになります。
■メディア入稿印刷データをご郵送、もしくは直接弊社へお持込みいただく入稿方法がメディア入稿で、配送業者の誤配や紛失、または入稿データの取り違え等を追跡できるよう、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」より、ご郵送日やご郵送方法などを専用フォームにご入力いただきます。
【注】ご郵送いただきましたメディアの返却はいたしません。 - 間違ったデータを入稿した場合
- 弊社のデータチェックが完了するまでは、マイページ「注文履歴/データ入稿」より再度入稿手続きを行うことができます。
【注】再入稿の際は「入稿に関するご連絡事項」欄にその旨を記載してください。
【注】弊社のデータチェック完了後の再入稿、及びキャンセルはできません。 - 見積書の発行方法
- ご希望する商品の価格をクリックすると「お見積書の発行」ボタンがありますので宛名を入力してPDFファイルをダウンロードしてください。
- 請求書の発行方法
- 商品のご注文が完了するとマイページ「注文履歴/データ入稿」よりPDFファイルをダウンロードできるようになります。
